446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項37・4月から更新するのが不定期になります

題名の通りです(笑)

4月から、毎日更新できなくなります。

理由は、今やってる仕事を辞めるっていうのと、スマホに機種変して、すぐにはうまく操作できないから。

一応、6月からまた毎日更新ができるように、家も仕事もスマホもできるようにしようと考えています。

でも、できない間は不定期の更新となるので、そこのところ宜しくお願いします!

多分、4月・5月で更新する内容のブログは、野試合事情・CPU事情・ギャラリー事情・身内戦事情辺りが多くなると思います。

日々の練習や対戦を書くだけですから、紹介とかに比べると淋しい内容となりますが、…まぁもともとそんな濃い内容の話は書いていませんので、軽く流して読んで頂ければ幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願いします!

閲覧有り難う御座いました!

PS・今年は、アーケードの格ゲーの新作の話を聞きませんけど、鉄拳7のバージョンアップ以外で、何か話を聞いたって方、いらっしゃいませんかね?

ネシカやオールネットで、旧作の配信とかでも良いんですけど、…ここまで何も音沙汰ないと、心配になってきます。

まさか、今年は鉄拳7のバージョンアップだけってことはないよね?