446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦106】鉄拳7

■対戦相手
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッドラッキークロエ
446『レオ』

※『』内はその人のメインキャラ

■対戦結果
フルボッコにされました。

■感想

ラッキークロエね。相変わらず分かりません!

やられてるとき、何をすれば良いのかも分からないし、ガード後攻撃に転じるときも、何して良いか分からないし。

完全に、対策不足でした!

もう、めちゃくちゃ頭に来て、サラブレッドのラッキークロエと同キャラ対戦したら、これが結構いけるんですね。格技の判定が強いし、硬直もそんなに長くないし、まぁ触ったばかりで分かんないですけど、何かしらのデメリットはあるでしょうけどね。

もともと、僕はラッキークロエがあまり好きではない。

「お相手はラッキぃいぃいぃクロエでした」じゃ、ねぇんだよぉおぉおぉッッ!!

電撃の智花と一緒で、ラッキークロエは絶対に本キャラにせず、倒すべき存在と
なりました。 

電撃は、智花と同じようなアコちゃんが居るので、アコちゃんを磨いて倒そうと思ってるのですが、ラッキークロエは他に似たキャラがいないので、とりあいずギガスを練習してぶっ倒します!

レオもね、頑張って立ち回るんですけど、横に逃げれば軸移動、牽制振ればラッキーの下蹴りが入ってそっから半分。じゃあ、下段潰しにアッパー重ねようとしたら、アッパーより先にラッキーが動き出す。

じゃあ、アーマーで近付いてってことしたら、これ見て投げれますね(笑)

まぁ、全ては僕の腕が未熟なのと、知識不足が原因です。

野試合でラッキークロエと対戦できれば良いんですけど、鉄拳7はオンラインなのでそれができないんですよね。

しばらくは、自分でラッキークロエを使ってみて、その強さを確かめつつのオンライン対戦でギガスをやりまくりたいと思います。

見てろよ、サラブレッドぉおぉおッッ!!

ネットで調べまっくて、次は絶対に勝ってやる!

と、強がりつつも、未だになにも見えてこない446なのでした。

まぁ、とりあいずオンラインで対戦をやりまくります。

閲覧ありがとう御座いました!