446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【企画6】夏休み特別企画・格ゲー水着ギャル大集合(アルカナハート編)

注)このコーナーでは、446が勝手にスト2キャラを使い、格闘ゲームの水着キャラを紹介しています。「そう言うの俺は無理!」という方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。

「いや、寧ろ興味ある!という方は、最後まで閲覧してくれれば、これ以上幸せなことはありません!

■ここからスタート

リュウ編集長(以下リュウ):「海水浴の季節ということで、ウチの雑誌でも水着ギャルの特集を組むことになった」

春麗副編集長(以下春麗):「はぁ、ヤダヤダ。なんで男って、女の水着に夢を馳せるのかしら。妄想と現実を一緒にして欲しくないわ」

芸能担当ケン(以下ケン):「会議に水着で出席してるお前が言うんじゃねぇよ」

リュウ:「まぁまぁ。水着ぐらい良いじゃないかケン。前回の太股を強調したミニスカートより百倍マシだ。それより、今回はアルカナハートの特集をやるぞ」

ケン:「あそこは、いい女がたくさん居るからな」

春麗:「そぉ?子供の集まりにしか見えないけど」

ケン:「しゃーねぇだろ。あそこは、そういうコンセプトで運営してんだから!」

リュウ:「だから二人ともケンカするなって!話が先に進まないだろッッ!!」

ケン:「写真って言いたいんだろ?ちゃんと撮ってきたぜ」

イメージ 1



リュウ:「知らない人がいるな」

ケン:「いやいやいや。お前、編集長だろ!これくらいは知っとこうぜ。こりゃ、アルカナハート3の主人公・ヴァイスちゃんと中ボスのシャルラッハロートちゃんだ。薄緑がヴァイスちゃんで、赤髪がシャルラッハロートちゃんだ」

春麗:「腹筋が割れてるわ」

ケン:「そりゃ割れてるだろ。ボディライン整えるのに、腹筋鍛えるのとか普通だろ?」

春麗:「なにそれ?聞き捨てならないはね。私たちには散々腹筋が割れてるだの言って馬鹿にするのに、こんな小娘の腹筋は割れてて良いわけ?」

ケン:「春麗キャミィは、割れすぎなんだよ」

リュウ:「俺はどちらかと言うと、緑髪の娘(こ)が好みだな」

ケン&春麗:「聞いてねーよ!」

イメージ 2



春麗:「私はこの一枚。どう?可愛いでしょう」

リュウ:「…あの、企画の内容聞いてた?一応、水着ギャル特集だからね」

春麗:「分かってないわね。水着とかよりも、かえってこういう浴衣の方が男は興奮するのよ」

ケン:「春麗、それってお前の経験から?」

春麗:「だったら、なによ?」

ケン:「え?あ、いやぁ…」

リュウ:「ったく、ケン!下らないことを聞くんじゃない。つまり、こういうことだろ?春麗の元カレは、縁日の春麗の浴衣姿に欲情してしまい、我慢できなくなって、外でエー…」

ケン&春麗:「お前は、いちいち変なことをまとめるんじゃねぇ!」

イメージ 3



リュウ:「俺はこの一枚だ。どうだ?凄いだろう」

ケン:「自分で水着ギャルの特集するって言ったくせに、企画の内容ガン無視だな…」

春麗:「小娘たちがA○に挑戦しようとしているわ」

ケン:「春麗。言いたいことは分かるがそういう言い方は辞めろ!」

春麗:「だって、これ明らかに狙ってるじゃない。真ん中に男優が来る気満々よ!始まる一歩手前じゃない」

ケン:「だから、やめろぉおぉおぉ!これは、あくまで添い寝の画像なんだよ!!俺も持ってんだよ、これ!はっ…!」

春麗:「え?ケン。アンタ、イライザさんっていう超美人の嫁さんが居ながら、まだこういうの持ってー…」

ケン:「頼む。イライザには内緒にしといてくれ。春麗、分かってくれ。相手が居てもな、男の夢って言うのはいつも無限大なんだ。なぁ、リュウ

リュウ:「ふむ。二人も相手しなきゃいけないとなると、大変だな!」

ケン:「もういいわ。リュウー…」

■感想

水着の写真を探したんですけど、意外に一枚しかありませんでした。

多分、掘り起こせばまだたくさんあるんでしょうけど、結局、初っ端からブレブレの画像が連発しましたね。

僕は、こういうキャラクターの日常のイラストが大好きで、特に縁日のペトラとえこの一枚はお気に入りです。

本当は、はぁとと冴姫ちゃんの一枚も載せようと思ったのですが、まえに掲載しましたから、今回は見合わせました。

アルカナもそうですが、次回紹介するブレイブルーなんかも、同人作品を意識してか、公式でもけっこう『狙っているイラスト』が多いと思うのは、果たして僕だけだろうか。

もちろん、愛にそういうのは切っても切れない関係にありますけど、彼女達の設定って14歳とかですよね?

この知り尽くしちゃってる感が、僕はなんか納得いかないんですよね。

14歳といったらあれですよ。中学2年ぐらい。一番楽しい時期ですよね。馴れない恋愛に全力投球で、でもあの頃は何もかもが新鮮で、ドキドキで、もっと別なものがあったと思うんだ。

好きな子と遊びに行って、手を繋ぐだけで頬を真っ赤に紅潮させたあの頃。お互いになかなか言葉を切り出せず、だけどしっかりと互いの手は強く握られていて、淡く切ない純愛がそこにはあった。

って、めっちゃ恥ずかしいこと言ってますね、僕!

まぁね、僕が今回言いたかったのは、一枚目と二枚目はアリだけど、三枚目はさすがにヤバいだろ!と言うことです。

ツッコミ入れたくて、三枚目のイラストは掲載しました!

もうですね、シャルラッハちゃんなんか、やる気満々ですよ?今から、ヴァイスちゃんと何をする気ですか!?

足とか結んじゃってますからね。腕は動かせる程度に結んでるところとか、もうエロいことしか想像できませんよ。おじさんは!

これですね。一応、添い寝のイラストらしいですけど、多分、添い寝なんてして貰えないと思うんですよね。

だって、二人の世界が確立して、第三者が入る隙がないもの!

夏ってことでね、女性キャラクターの水着イラストをガンガン載せていくつもりだったんですけど、どうも探していく内に変な方向に向かってしまいました。

今回、変にアルカナキャラにツッコミ入れましたが、不快に思われた方、もしいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでしたm(__)m

次は、もう少しマトモにやれるよう頑張ります!

次回、水着ギャル特集・ブレイブルー編!お楽しみに!

閲覧ありがとうございました!