446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記367.日曜日は毎回長いブログを書こうと思ったけどー…

おはようございます。今日も、ブログを3つ更新します。

まずは、雑談から!

日曜日は、訪問してくれる方が多いので、自分で「このネタは自信ある!」というブログを更新しようと思ったのですが、現実問題ちょっと無理でした(笑)

僕がやっている仕事が、日曜日休みになることがあんまりなくて、たまにあっても、日曜日はなにかと何かの行事で狩り出されます(笑)

で、時間を調整してやろうと思ったのですが、添削する文章が長すぎて、時間が1時間ぐらい掛かるんですね。

まぁ、適当こそ我が人生と考えている僕ですから、自分で書いていた時は完璧だと思っていた文章も、いざ添削してみると、漢字は間違ってるし、文章も意味分かんないし、画像も用意してなかったりで、もう色んな部分がボロボロです。

下手すると、あまりに酷すぎ(今も酷い有り様ですが)て、ブログを1から書き直すという事態にもなるので、そうなるとそのブログはその日書けないことも出てきます。

そんな状況ばかりに陥っていると、やっぱり僕には日曜日に長いブログを書くなんて無理なんだなと悟りました。

やはり、時間と体力に余裕があるときに書かないと、ただでさえ文章が成り立っていないブログが、更にボロボロになってしまいます。いくら素人ブロガーでも、意味が分からないというのだけは何としても避けたいので(笑)⬅素人の意地

ということで、長いブログは今まで通り不定期で更新したいと思います。

本当はやりたかったんですけどね。今のオジサンの実力では、到底無理です(T_T)

オジサンは、オジサンらしく、楽しくまったりと、これからも更新していきたいと思います。

閲覧ありがとうございました!