446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項58・ご迷惑をお掛けします

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮なのですが、身内に不幸がありまして、今週ブログを更新するのが困難となりました。よって、4月19日(水)から4月23日(日)をお休みさせていただきます。更新再開は、来週の月曜日・4月24日(月)からする予定です。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

さて、ここからは、せっかくですから、次回ブログの予告をさせて頂きたいと思います。

とりあいずは、ヴァンパイアシリーズの紹介が終わったので、次はヴァンパイアシリーズのまとめと物語、キャラクター紹介をしていきます。

と、その前に、検索と質問が来ていますので、そっちも書いていくつもりです。

あとは、ゴールデンウィークに向けて、キャミィ話を書いています。

テーマは、ハイレグということでしたので、まぁハイレグでないにしろ、何かしらの魅力を持ったキャラクターを登場させる予定です、

あと、地道に電撃のアコちゃんのコンボは探しています。豪血寺先祖供養の新十郎討伐も頑張っている最中です。

まぁ、こちらも書くことができたら、そのうちまとめて書きたいと思います。

それでは、これからも446の格ゲーブログをよろしくおねがいします!

閲覧ありがとうございました!