446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合184】オンラインでも対戦相手がいない

皆さん、こんにちは。

僕は、仕事が夜勤のため、朝から鉄拳7をすることが多いのですが、やっぱり朝からオンラインする人って全国合わせても、している人少ないですね。

でもですね、今回初めてでした。

オンラインの設定にしたのに、CPU戦全クリしたのって。

これまでは、何回か勝てても、必ず強い人に当たって、その連勝記録を一瞬で無に還すほどフルボッコにされるというオチだったのですが、今回は2回勝ったら、そのまま何も音沙汰なしで、まさかボスまでいけると思っていなかったから、仁も豪鬼も出せませんでした。

なんでしょう。

オンライン設定にしといて、CPU戦を全クリできるってなんだか新鮮でしたね。

もちろん、「せっかくオンラインしてるんだから、もっと対人戦させてよー」というのもあるのですが、一方で平八まで来ると、「あれ?ラスボスの一美まで戦えるかな?」と思うようになってきます。

まぁ、試合は今回は1コインで対人戦とCPU戦、両方遊ばせてもらったので、大満足です。

オンラインは、リリとクラウディオでした。

リリは久し振りでしたけど、クラウディオって最近当たることが多いですね。そんなに使いやすいのかな?

僕も、今度使ってみたいと思います。

でも、対人戦ができるだけで幸せってものですね。

今度のオンライン化で、どれだけ多くの人と対人戦ができるか楽しみですね。

でも、ブレイブルーとKOF14だから、多分対人戦とかフルボッコにされるだろうな。

まぁ、KOF14はしたことすらないので、暫くはトレーニングとCPU戦をメインでやっていくつもりです。

って、最後に関係ない話になっちゃいましたね。

では、あと一回更新します。

それでは、またお逢いしましょう!

閲覧ありがとうございました!