446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記440.昨年のお知らせが大量に溜まっています

昨日、ちょっと書きましたが、ストックしているブログを整理していたら、ふと気がつきました。

昨年残していたブログを、まだ更新していない!

この残していたブログというのが厄介で、野試合事情とCPU事情と見物事情。

僕は、前置きしてブログを作成しているので、それらのブログはだいぶん前のことを書いたブログになる。

CPU事情や野試合事情は、ゲームをプレイした話を書いているので、あんまり遅く更新すると変な感じになる。

今回、残してしまったそれらのブログは、昨年のことを書いたブログで、さすがにこれはいつまでも取っとく訳にはいかないなと思ったので、残ったものを一気に更新したいと思います。

普段は、画像のないブログを更新したとき、一緒に更新する形を取っていますが、今回は野試合事情・CPU事情・見物事情だけという形もここ何日かは入ると思います。

画像がないので、ちょっと寂しいものになるかと思いますが、もし良かったら僕個人のゲームのプレイのお話にも興味を持っていただけたら幸いです。

まぁ、昨日からそんな感じになっていますが、あと数日間はそんな感じでいきたいと思います。

とりあいず、今日もブログをあと2回更新します。

閲覧ありがとうございました!