446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索157】水神七瀬のキュートな画像

イメージ 1

今回は、「水神七瀬、かわいい」「水神七瀬、画像」とあったので、それについて書きたいと思います。

というか、水神七瀬ってキャラとしても人気高かったんですね。僕のイメージとしては、ただの強キャラというイメージしかなかったのですが、…すみません。勉強不足でした。

水神七瀬は、けっこうな頻度で検索が引っ掛かっていたのですが、性能は書いたし、設定も書いたし、他に書くことないなぁと思っていましたが、なるほど、こういうテーマなら素人の僕でも書きやすい!

僕の偏見もかなり混じりますが、僕から見た水神七瀬の魅力!

いってみたいと思います!

七瀬と言えば、愛らしいポニーテールは切っても切り離せないでしょう。

そして、いくつか知りませんが、かわいい童顔にも注目です。

ほくととカイリという、北斗真拳の宿命みたいな重圧を背負った二人の血を血で洗う戦いを止めるべく、健気に戦う姿勢は毎度毎度涙を誘います。

自分にできることはもしかしたらないかもしれない、でもまた兄妹仲良く三人で暮らしたいから、何とかしたい!

それをポニーテールの棍棒持った童顔の女の子がやってたら、誰だって応援したくなりますよ。

その容姿をそのまま受け継いだ、健気な設定が七瀬最大の魅力だと思います。

そんな七瀬のキュートな画像。ちょっと探してみました。

ー…探してみましたが、キュートな画像が見付かりませんでした。

それどころか、イラスト集を探したのに、七瀬のイラストがありませんでした。

いや、ポーズ取ってるのとかはありますよ。

でも、キュートなイラストといったら、キャラクターが普段は見せない私生活の様子とか友達と遊びに行っている様子とかそういうのじゃないですか。

ねぇ、ほくとは居るのに七瀬はいない。シャロンは居るのに七瀬は居ない。

シャロンなんて、CIAですよ?
遊びに行ってる暇なんてない筈です。

まぁ、今回僕が見付けれなかっただけかもしれませんが、もう少し探して、あったらまたご報告させていただきたく思います。

閲覧ありがとうございました!