446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記449.(その1)2018年4月質問返答

〈質問〉
最近、446のブログ、サボり気味じゃね?

〈返答〉
…すみませんm(__)m

ということで、今月はいくつか質問が来ているので、今日からお答えしていきたいと思います。

1つ目から、キツい質問がきましたね(笑)

はい。これは僕も自覚しています。

サボっている訳ではないのですが、1年前と比べると時間をなかなか作りにくくなったので、自分の書きたいことが書けず、ブログを読んでくれる方には伝わりにくい部分もあると思います。

もともと僕は文を書くのが苦手な上に、最近は確認を怠っていたのも事実です。

3月までは、画像がないブログを更新するときは、1日3回アップするように心掛けていたのですが、それもできなくなり、画像アリ・ナシに関わらず、1日1回更新するのが今のところ限界です。

ブログを作成するのは好きなので、僕的には精神的にキツいというのはないのですが、GW明けぐらいまでは仕事も家も、そして身内戦もバタバタなので、3月までのときのようにはいきませんが、なるべく誤字脱字や文章が変にならないように注意しながら書いていきたいと思います。

内容が薄いのは、ご勘弁ください。

それは、時間がある・ないに関係なく、僕はゲームを好きでやっているだけで、素人おっさんゲーマーなので、薄い内容のブログしか書けません!

とにかく、自分の書きたいことを自由に書いていこうと思いますので、時間に余裕があるとき、遊びに来ていただければ幸いです。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

閲覧ありがとうございました!