446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項97・2019年5月ブログ報告

イメージ 1

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ、ヤフーさんでブログを更新するのも、あと2ヶ月となりました。

たくさんの方がブログを移動する中、僕は『残留組』と呼ばれる部類に入るのでしょうが、何があっても、余程のことがない限りは7月までヤフーさんでブログを更新し続けるつもりなので、最後までお付き合い宜しくお願いします。

さて、今回はブログに関して幾つか質問が来ているので、それにお答えしたいと思います。

【質問1】
どこのSNSに移動するの?
【返答1】
まだ決まってません。

【質問2】
移動したら、何日後からブログを更新するの?
【返答2】
ブログは作成しているので、おそらくその日から更新します。

【質問3】
移動しても、格ゲーのみのテーマでブログを書くの?
【返答3】
はい。

【質問4】
キャラクター紹介とかの紹介ブログは継続するの?
【返答4】
はい。

【質問5】
検索ワードネタが書けないところの場合、そのトピックはどうするの?
【返答5】
その時かんがえます。

まぁ、質問はこれぐらいですかね。

正直、まだ自分でもどういう方向に持っていこうとかは考えていません。

ぶっちゃけ、スト2編集部みたいなのは、移動するとき消そうかなとも思ったのですが、せっかく更新したので、消すのも悔しいなと思い、一応ブログ自体は残しはしますが、続きを更新するかどうかは決めていません。

早め早めに決めといた方が良くはあるのでしょうが、最近仕事が忙しくなってきて、なかなか時間を作りにくくなっているので、また改めてゆっくりあるときに、しっかり決めていきたいと思います。

ということで、あと2ヶ月よろしくお願いいたします!

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!