446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項87・更新すると言いましたがー…

皆さん、こんにちは。

水曜日の更新が最後だったので、二日ぶりの更新となります。446です。

変則になっても、報告したので報せることはしないと言いましたが、前回書いた予定が変更となるので、改めて御知らせしたいと思います。

前回、土日のみの更新となる代わりに、画像なしのブログの場合は三つ、画像ありの場合は一つ更新するということを書きましたが、現実的にそれが難しく、画像ありなしに関わらず、できたものをバンバン挙げていく形をこれからは取っていきたいと思います。

今、携わっているお仕事が12月いっぱいまで忙しく、尚且つ担当になってしまったので、残業と公休出勤でブログを書く時間がなくなってしまったので、ブログを先行どころか予定を立てられないという状態になっています。

本当ね、ブログのネタはたくさんあるんです。

先月と今月戴いた質問にもまだ答えれていませんし、検索ワードにもいっぱい書きたいものがあるので、それも形にして書きたいし…。

それに、ブログを更新していなくても、毎回遊びに来てくれている方もおられるので、僕の素人ブログに顔を出してくれている方にも、これでは申し訳ないですしね。

ただ、持論になりますが、こういうのは無理してやっても自分が参ってしまって、それでも無理に書いていても、自分が本当に伝えたいことなんて絶対に伝えれないでしょうから、余裕を持ったブログ制作というのがしたいんですね。

そう考えると、現段階ではできたブログから片っ端に挙げるという方法しか思い付かないんです。

無論、休日は早起きして少しは先行できるので、調子良く行けば続けて更新していけると思います。その日にたくさんブログが出来ても、更新するブログは一つとしますので。

でも、これからの季節、残業や公休出勤の他にも、飲み会や地域行事がますます多くなり、格ゲーやカードの身内戦といった、僕がやっているゲーム活動の方も佳境を迎えるので、ますますブログを制作するのが難しくなるんですよね。

更に、最近どこにも家族を連れて行っていないので、そろそろ遠出しようぜって話になってて、そうなると僕は当然運転手です。

せめて、公休出勤があるのなら、定時で帰宅できるとかなら、何とか対応ができるんですけどね。

まぁ、ブログはこれからも続けていきたいし、皆さんが更新しているブログも閲覧し続けたいので、何か良い方法を考えて、また一日一回更新できる方法を模索していきたいと思います。

方法が見つかり次第、またブログで連絡しますので、暫くはこんな感じでよろしくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!