446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ONL11】鉄拳7FRラウンド2(2019年3月)

鉄拳7FRラウンド2が稼働してはや1ヶ月。

あまり手応えを感じないまま、ぼちぼち対戦しています。

今月は、三島家の他に、マードックやラースと当たることが多かったですね。

マードックは、5とか6でも使いやすいキャラのイメージがあったので、7でもけっこう人気が高いみたいですね。

ラースも、まぁそうなるのかな?

ラウンド2になって、色んなキャラと当たるのは嬉しいのですが、鉄拳7になって、コラボキャラがやたらと増えたことに、ちょっと僕は動揺しています。

中でも、今回当たったFFのキャラ。ノクティスですか?鉄拳なのに、剣持ってましたからね。

あれですよ。鉄拳で剣持っていいのは吉光だけだってば!

はい、これみんな使っていたネタなので、僕も使いたくて書いちゃいました(笑)

最初は、どう戦っていいのか分からなくて、ただ剣をぶん回されるだけでボコボコにされましたね(笑)

2回ぐらいフルボッコにされて、ようやくぶん回すにもタイミング次第で3RPを叩き込めることが分かって来たので、それをずっとやっていました。

ノクティスは、まだ分からないことが沢山あったので戦いたかったのですが、1回勝つと次は乱入してくれなかった。

こっちは、3回も乱入したんだから、1回ぐらいオマケで乱入してくれても良かろう(単なるオッサンの願望w)に、まさかの1回も乱入ナシとは(T_T)

でもまぁ、ラウンド2になっても、オンラインやっていれば、対人戦はともかく退屈しないということが分かったので、これからもオンライン対戦を楽しんでいきたいと思います。

次は、ギース様辺りを使ってみるか。

羅生門はちゃんとあるんだろうか。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!