446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記514.ヤフーさんでやり残していること

先日、友人の結婚式に行ってきました。

受付を頼まれたので、少し早く行き、ゲストの対応をしていたのですが、その時にチャペル式に出席できるということだったので、せっかくなので参加してきました。

チャペル式というのは、キリスト教の儀式を取り入れた結婚式のことで、僕は近い親族や身内のみで執り行うものだと考えていたので、参加させてくれた友人にまず感謝です。

アメイジンググレイスなどの讃美歌をナマで聞けたのも感動しましたが、やっぱり結婚式そのものがいつ行っても良いものですね。

なんと言うか、初心に帰れると言いますか、初々しい二人を見ていると、僕ももっとお神を大切にしようという気持ちを改めて持てました。

さて、ということでここからが本題。

初心に帰るという意味で、ヤフーさんでやり残したことはないか、考えています。

とりあいず、アニタの小説は書きます。

もうね、毎回検索ワードをかけてくださる方がいらっしゃるのですから、「俺は文章書くの下手だから」とか「どーせ意味繋がってないし」とか言い訳するのは辞めにします。

結局、手前勝手な都合ばかり並べて逃げてきたので、それを清算する意味でも、自分ができる範囲でアニタの小説を書きますので、どうぞよろしくお願いします!

それは、前からあったリクエスト。鉄拳キャラの恋愛相関図。これも書いていきます。

と言っても、僕は家庭用を持っている訳ではないので、オフラインを楽しんでいる方に比べれば、そんな大したことは書けません。

またまた個人の感想レベルの低い恋愛相関図になってしまいますが、もし良ければ閲覧していただければ幸いです。

あと昇華できていないのは、アコちゃんのコンボとKOF13CXのアッシュの乱入条件、ヒューゴーのパームについてと、スト3サードのQとオロについて。

Qとオロは、文だけは終わってるんですけど、掲載する画像がないんですね。

せめて、サードのゲーメムック辺りがあれば良かったのですが、スト3サード自体、ムックも攻略本も見付かりません。

ここら辺を全て7月までに解決して、すっきりしたあと引っ越しをしたいのですが、果たしてうまくいくかどうか。

せめて、アッシュの乱入条件ぐらい明確にしたい。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!