446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ONL14】ストリートファイター5アーケードタイプ

スト5のオンラインをやってきました。

まぁ、とにもかくにもフルボッコです。

正直、まだ1勝もできていません。

隊長さんのご自宅で、何度かオンライン対戦のランクマをさせてもらいましたけど、家庭用のオンライン対戦の方が全然マシでした。

アーケード、何故にこんなガチ?

遊び全くないじゃん!(笑)

いや、僕が弱いのが単に悪い話ですけどね、アレックスとか対策が分からないから、どうしよもないっすわ。

改めて思うのは、…やっぱウル4とは全く違うゲームだなってこと。

通常技も僕が知っているものとはだいぶん変わっているので、前に使っていたキャラだからといって、その知識がそのまま応用できるかといったら全く違う話になります。

そしてね、まだ1勝もしていない素人に、いきなり一桁とか一桁に近い二桁の順位を当てるなよと思ったら、僕自身も何故か二桁代になってるんですね。

まだ、1勝もしてないのにですよ?

そんなにスト5をプレイしているプレイヤーいないの?って話です。

これは、結果出すまでに時間掛かりそうですね。

まずは、基礎知識がないので、ウィキさんで勉強して経験値を積みます。

願わくば、スト5タイプアーケードの濃い内容を掲載したムックを制作して欲しい!

内容次第だけど、3000円ぐらいまでなら出すよ(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!