446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項99・ポカミスしました

この度、7月5日(金)のブログと7月8日(月)のブログが同じでもあるに関わらず、気付かずに更新してしまいました。

僕のブログを読んでくださっている読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。

今後は、こういうことがないよう、しっかり確認を行い、ブログを更新するようにしますので、何卒これからもよろしくお願いいたします。

ということで、堅苦しい挨拶はこれぐらいにして、なぜこんなことが起きてしまったのか、ここからはその原因を書いていきたいと思います。

僕は、ブログを作成するとき、メモ張のアプリに文章を書いて保存しています。それを毎日、仕事に行く前にコピーしてヤフーブログに貼り付けている訳です。

普段は、貼り付けたあと、更新したブログは削除するようにしているのですが、その日は削除し忘れていたんですね。

で、土日を挟んでしまい、削除し忘れたこと自体を忘れて、月曜日に金曜日と同じものを更新してしまったんです。

まぁ、明らかに僕のポカミスです。

今後は、気を付けます。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!