446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記624.お正月身内戦・ヒゲリン杯

このブログを作成しているのは1月上旬ですが、更新は1月30日です。

1月最後のブログということで、今後のブログの更新予定をお知らせしたいと思います。

タイトルにもあるように、正月休みに行ったヒゲリン杯の模様をブログにて報告したいので、身内戦と観戦事情を書きたいのですが、KOF15の発売日が2月17日なので、17日過ぎのブログには歴代KOFのストーリーをざっくり振り返るというのをやりたい。

とういうことで、テーマブログは後回しにして、2月はこんな感じでブログを更新したいと思います。

■2月予定■
4日(金)➡身内戦『KOF2002UM』
5日(土)➡身内戦『ストリートファイター5』
6日(日)➡身内戦『ザ・ランブルフィッシュ2』
11日(金)身内戦『メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード』
12日(土)身内戦『KOF13CX』
13日(日)身内戦『ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスR』
18日(金)KOF・オロチ編を振り返る
19日(土)KOF ・ネスツ編を振り返る
20日(日)KOF ・アッシュ編を振り返る
25日(金)ヒゲリン杯・観戦事情
26日(土)オンライン事情2月
27日(日)雑記・ブログの分担について

予測していたことではありますが、これだけギツギツの予定だとテーマブログは更新できません。ということで、2月もテーマブログは更新しません。

とりあいず、身内戦の報告をして、そのあとKOFシリーズの特集を組み、最後の週は2月のまとめを書いていこうと思います。

まともにテーマブログやキャラブログを更新するのは3月から。

ということで、来月からお正月の身内戦の様子をご報告します。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!