446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その2)カプコン奮闘記(1)

題名の通り、今日はカプコンの格ゲーをやってたら、手堅い素人狩りに合いました(泣)
まぁ、僕が弱いから仕方ないんですけどね。

・マブカプ2

僕は、ジルと豪鬼キャプテンアメリカさん。知ってる人は分かると思いますけど、アシストで二択掛けて、永続を狙うこの格ゲーで、このチームはクソです!そんな僕のメンバーに、マグニートー・デビお嬢・ケーブルという、とんでもない素人狩りが入ってきた。
案の定、何も出来ずに終了。
僕の腕じゃ、…このレベルは無理!だって、まずアシスト使えないものッッ!


・ストEX2+

負け犬は何も語れないってことで、僕は端っこにあるストEX2プラスのケンで遊ぶことにしました。そしたら、マブカプ2の素人狩りが、何と自分のしていた格ゲーを捨てて、ストEX2プラスにコインを入れた!
なっ…、なにぃいッッ!!どんだけ、コイツ俺を潰したいんだ!!と、半ば泣きそうになりながらも、素人狩りくんのセレクトを見ることにー…。
止まったキャラは、やっぱり『リュウ』だよ!!

(2)に続く!

閲覧有り難うございました!