446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記13.バケモノ

先日、スト3サードとストEX2+で、とんでもない人達と出くわしました。




サードは、まことでスコア一千万のマスターッッ!!

…マジか。

いやね、ダットリーとかユン、あとはケンやいぶきだったら分かるんですよ。
でも、まことで一千万ってー…。

いやねぇ、まことで一千万取ろうと思ったら、結構苦労しますよ。幾ら、マスターボーナスがあるとしても、七百万は自力で取らなきゃいけませんし。

よく見てるとね、コンボの所々で中Pとか入れて、ダメージに補正掛けてるみたいなんです。そこまで考えて、スコアアタックしてるなんて。俺のリュウなんて、二本先制でQ出して、ギルをリザレクション全回復させての、コンプリートさせても、四百万が最高だよ。

こんなバケモノがしたあとだと、同じゲームをしようという気にもなれませんね。




ストEX2+は、ベガです。

多分この人は、ただベガで遊んでいただけだと思うのですが、充分僕には凄い人でした。

ベガの通常投げ後って、バウンド後にエキセルして強K入れると、そこから繋がるんですね!

こっちは、僕も練習すれば出来そうなので、頑張って練習しようと思います!