446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【4】ストリートファイター2ダッシュターボ(その3)

最後は現在のお話。

今も、熊本では根強い人気を持っているようで、僕がちょっと足を伸ばしたゲーセンでは、元気に稼働しています。

基本、やっているユーザーは、30代から40代ぐらいの方が多いようですが。

まぁ、僕も今年28になりますし、アラサーってことで、仲間意識感じながら、乱入させて貰っています。
そして、フルボッコにされるというー…。

キャッホゥ!!

やっぱり、レトロ格ゲーを、ずっとやってる人って凄いですね。
職人にも、色んなタイプの人間がいますけど、対策が本当にバッチリなっているというか。

僕は、ターボだとリュウ・ケン・ザンギぐらいなんで、あとは無理なのですが、ブランカとかバルログ、あとはベガとバイソン使える人は、リアルに尊敬します。だって、ターボのリュウケンの性能強くって、他のキャラとか昇龍だけで狩られるもん!

ブランカとバイソンはね。本当に、昇龍で狩られてました。

結果、同キャラ対戦で何とか勝って。今度は相手のブランカやバイソンに狩られるというー…。

おじさんは、弱いから皆さんに遊ばれます。

いや、それでも楽しいよ!

閲覧有り難うございました!