446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その13)

マブカプ2を『カスゲー』とか言うなー!!

全く、なんなんでしょうね。

毎度解説くんにはイラッとしますけど、人の目の前で「コイツカスゲーやってるよ」とか言われると腹立ちますよね?

事情を説明しますと、僕が楽しくマブカプ2をやってたところに、乱入者が現れたワケです。僕は、ルビーとジル、アミンゴで楽しく遊んでいて、相手はケーブル・ウォーマシン・ジャガーノートと、如何にもガチガチの選択。

でも、戦ってたらケーブルの光線をジルの↓強Kで抜けられることすら知らなかったし、遊びに来たのかなって思ったんです。

だから、一回勝ちをあげると、死体エリアル&勝ち挑発…。

人狩りかい!

まぁ、今回は潰せる相手だったので、ぶっ潰しました。最後なんか、マグニにウォーマシン、コマンドーとか、…そこまで勝ちたいのかてめぇ等!

で、10回くらい勝たせて貰って、後ろで言われた一言が前記の一言ですよ!!

あのな、クソゲーカスゲーってのは、やってる本人が決めることであって、それを公言する権利はてめぇ等にはねぇんだよ!

とかく言いたいなら、せめてマグニの永続くらい叩きこめるようになってから言いやがれー!!