446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記35.探索中

今月と来月で身内戦をやるということで、休みの今日はどこで身内戦をやるかゲーセンをぐるぐる回っています。

…なんか、パンチングマシーンをしている人が居て、ちょっと怖いですね。

今回は、ヴァンパイアシリーズとブレイブルーシリーズ、ストリートファイターシリーズとKOFシリーズをそれぞれ違う格ゲー仲間とやるってことで、その格ゲーシリーズに特化したゲーセンを探しています。

僕は、カプコンが好きなので、ストリートファイターシリーズのゲーセンはいつも行ってるゲーセンで、すぐに決定しました。
KOFはね、熊本は人気ありますから、大体どのゲーセンも置いてあります。これもすぐに決まりました。
ヴァンパイアシリーズも、リザレクションの発売と共に、結構設置してくれるゲーセンがあって、まぁ今日決定できました。

問題はね、普段やることがないブレイブルーです。

アーク作品は、本ッッ当僕苦手で、対戦はまずしないんです。僕の行き着けのゲーセンに、ネシカとギルコアがあって、そこにしようと思ったら、オールネットになってるし…(泣)

現在、探し中です。

閲覧有り難うございました!