446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

計画(パート2)KOF編

どうやら、KOFの身内戦は来週の土曜日になりそうです。

場所は、大学近くの個人のゲーセンで、そこは夜に行ってもKOFが空いているんですね。オジサン達が狩られる心配もありません(笑)

メンバーは、僕とヒゲリンとサラブレッド。三十路間近のオジサン達が、弱小KOF優勝決定戦を開催します(笑)

まぁ、KOFはどのシリーズも僕ってば苦手なんですけど、強いて言うなら、僕の中では13が一番マシですね。で、一番無理なのが11かな…。

今回、2002・2002UM・11・13ってことで、恐らくどのタイトルもヒゲリンとサラブレッドに勝てることはまずありません!

2002UMとか酷いもんですね。かすみとか、超悪キャラ使っても、二人の三人目まで届かない…。

主催がこんなに弱くても大丈夫なのか?それは、内緒の話です。

まぁ、今は開き直って、好きなキャラをセレクトしています。アテナ・草薙・ロバートで!

やっぱり、好きなキャラが一番!格ゲーはキャラ愛ですよ、キャラ愛!

アハハハハ…。

はぁ~…。果たしてどうなることやらー…。

閲覧有り難うございました!