446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

計画(パート3)

ストリートファイターシリーズの身内戦も、何とかメンバー・場所共に決まりそうです。

今回、四月明けってことで、結構みんな仕事に学校にバタバタだったみたいですが、全員参加してくれるみたいで、これ以上嬉しいことはありませんね!

メンバーは、ヒゲリン・サラブレッド・アネゴ・キリボシ・ハクビシンの僕を入れて六人。タイトルは、ストリートファイターEX・スーパーストリートファイター4・ストリートファイター3サードストライクです。

ヒゲリンとサラブレッドを抜かすと、皆さん家庭用の仲間内でするのが主で、ゲーセンでするということはあまりされません。僕は、弱小ではありますが、カプコンはやりなれている方なので、今回はギャラリーに回ろうと思っています。

注目は、ストEXですね。ストEXって、このメンバー間の対戦を見たことなくて、わくわくしています。皆さん、殆どが家庭用で楽しんでらして、ゲーセンってのが僕がやる身内戦ぐらいでしか行かないみたいので、ストEXをする機会がまずなかったんですね。

さぁて、どうなることやら!

閲覧有り難うございました!