446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】進行中

今回の格ゲーの身内戦は、スト3サードがメインとなりそうです。

僕等、仲間内で一つだけ鉄の掟がありまして、あまりにかけ離れ過ぎている格ゲーは、その身内戦には参加出来ないというのがあります。

ヒゲリンだったら、僕等がギルの身内戦をしているときは参加出来ないし、サラブレッドだったら鉄拳は参加出来ない。

僕は、せっかく身内戦をやるのに、見るだけというのは嫌だから、なるべく自分の得意な格ゲーは避けてきた。

しかし、今回とうとうスト3サードというタイトルが来てしまったワケです。

今回参加する仲間が元々カプコン勢で、だけど最近してなかったそうな。だから、どうしても誰かと戦いたいんだけど、野試合やオンラインだとフルボッコにされるそうで、誰か居ないかという事になり、いつものメンバーに声を掛けてみた。

僕は、二人共絶対断るだろうと思っていたら、なんとヒゲリンもサラブレッドも「OK」してくれた!

あまりに唐突な出来事に、現在困惑しております。

自分の好きな格ゲーを、指を加えて見てるだけなんて、…辛過ぎる(T_T)

閲覧有り難う御座いました!