446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その14)

え~…。
現在、来るストリートファイターシリーズ身内戦に向けて、練習を重ねているオジサンです。

今日の昼に、僕の携帯に電話が掛かって来て、「なんか、随分ブログで舐めたこと書いてるけど、CPUをギリギリで全クリしている貴様などには絶対負けんッッ!!」と、キリボシさんから『446ぶっ潰す計画』を話され、散歩と小説で優雅な休日を過ごそうとしていたオジサンは、急いでゲーセンへ走ったのでした!

今回の種目は、スパ4・ストEX・スト3サード。

………。
………。
………(ToT)

どれも、全クリできませんでしたッッ!!

てか、…あれ!?
CPUのレベル、上がったのかな?

ストEXとか、めっちゃ春麗強く感じるけど…。これが、ボスキャラだったっけ!?

ん?サード。あれ、豪鬼超反応で昇龍を切り返してくる…!にっ…二段BLが50%の確率でしか成功しないッッ!!

スパ4。やたら下蹴りをしてくるさくらに、対処出来ず暴発昇龍が出て、死亡プラグが立ちまくり!

………。

とりあえず、CPU全クリから頑張ります(ToT)

閲覧有り難うございました!