446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その19)

CPUの腕が落ちていたストリートファイターシリーズは、対人戦ではもっと非道いことになっていました。

今度の身内戦。一応、キリボシさん率いるグループの中では、僕が一番強いと自負しているので、ここまで挑発されたからには、幾ら弱小ゲーマーでも負けるワケにはいきませんッッ!!

こうなったら、僕の本キャラ4人、オニ・ジュリ・リュウ・ケンを出して、ぎゃふんと言わせてやろうと、とりあえずコンボの練習をしていたら、乱入が入ってきましてー…。

僕は、その時オニを練習していて、まぁ相手のリュウとどっこいどっこいのプレイをしてたんです。そしたら、そこに『主さくら』が現れたんですね。

リュウはあっという間に捻り潰され、僕の番が回ってきました。

兼ねてから、主さくらとはフルボッコにされて良いから、対戦したかったんですけど、あんまり僕が乱入するものだから、弱い僕に痺れを切らして、挑発&CPUでも対応できなかったまさかの連続脚払いをやってきた(泣)

あぁ、分かってる!
そこは、セビと昇龍で対応して崩して見せろって言ってるんだよね?

そのタイミングを『忘れてしまって』何にもできないんですよぉおぉッッ!!