446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

計画(パート5)

今回の身内戦は、色々と問題が発生しています。

まぁね、前回混乱気味にあるといったストリートファイターシリーズ身内戦。結局、二つに分けて行うことにしました。

ハクビシンくんとサラブレッドが「GWなら大丈夫!」ってことで、GWにしようと思ったら、キリボシさんは「予定通りに開催しろよ!」と。
…まぁ、誘ったのがこっちなだけに、急遽集めるだけ集めて、…たったの四人。しかも、身内戦をやろうと思っていたゲーセンでは、今になってスパ4が流行り始めて、ちょっとできない状況ー…。

昨日、ヒゲリンと二人で視察に行ってきたんですけど、平日の夜にもかかわらず、たった二つのスパ4の筐体に、十人以上の人集りができていた。

これは、スパ4するの無理かもな…。

キリボシさんは、スパ4を始めとするストリートファイターシリーズが好きなので、スト3サードとストEXを主体にやるしか無さそうです。

KOF身内戦にも、暗雲の兆しがー…。
というのも、それはヒゲリンの一言が全ての原因なんですけどね。

果たしてどうなることやら。身内戦が終わるまでは、不安で仕方ありません。

閲覧有り難うございました!