446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記39.怒られました

え~…、師匠のブログ内のファンの方々に、僕はキレられていたみたいです。

僕の方も、相手に迷惑が掛かると思いますから、残しておきたかったのですけど、先程お気に入りを削除させて頂きました。相手のホームにも、二度と行きません。

僕のホームに、憤慨のゲストブッグを掲載しなかったのは、相手の方の最高の配慮だったんでしょうね…。

ん~…。これねぇ…。

横着かもしれませんけど、その人の捉え方だと思うんですよねぇ。

僕も違うとこで格ゲーブログ書いてるって言いましたけど、結構苦情や罵倒は殺到します。その中で、ファンの抗争があったりするんですけど、今回は僕が慕っているブロガーさんに落としていたコメントを、もう一人のファンの方が閲覧していて、不快に感じられたみたいですね。

僕としては、意見を述べていたつもりでしたが、結果として僕のせいでブログが閉鎖になったのならば、それは楽しみにしていた人に、迷惑ではあったでしょうし。

ただね、だからと言って、コメントに後悔はありませんし、消えるつもりもありません!

今後は、頂いたお叱りを胸に、先のことを念頭に起きながら、活動を続けるので宜しくお願いします!