446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項57・訪問者数20000突破!

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

今回、訪問者数が20000人を突破したことをお伝え致します。

思えば、ヤフーさんのもとでブログを書き始めて早いもので4年目を迎えました。

最初は、要領が分からず皆様にご迷惑をお掛けし放しでした。それでも、ここまでやってこれたのは、皆様に手を差し伸べて頂いたからこそです。

僕は、格闘ゲームが好きなのに、格闘ゲームがあまりできません。なので、攻略法や対人戦の考察など、1つのテーマを追究したブログが書けません。

しかし、そんな初心者だからこそ、初心者の目線から今後も格闘ゲームの楽しさを発信できたらと思い、ブログを書き続けたいと考えています。

こんな僕なんかの内容の薄いブログに、たくさんのご感想やご指摘、そしてナイスを頂きまして、毎回ブログを閲覧してくださる皆様には、感謝しても感謝しきれません。

最近は、県内の方からもご感想を頂きまして、こんなに嬉しいことはありません。

これからも、自分のできる限りではございますが、大好きな格闘ゲームのブログを書いていくことが皆様への恩返しだと勝手に思いながら、1日1回のブログ更新を目標とし、微力ながら書き続けていきたいと考えています。

今後とも、446の格ゲーブログで楽しんで頂ければ、これ以上僕にとって幸せなことはございません。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございました!