446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その1】KOF11身内戦

今し方、家に帰宅しました。

結果から言うと、四勝十四敗。

アーッハッハーッッ!!
勝率二十二パーセントって何だコラ!(泣)

今回の身内戦参加者は、ヒゲリン・サラブレッド・446。
一位は勿論ヒゲリンで、二位はサラブレッド。問答無用で三位は僕ですね(笑)

本当は、2002や2002UM、13もしたかったのですが、時間の関係上無理でした。なので、今回は結局11だけになってしまい、KOF身内戦と言うよりは、KOF11身内戦となりました。

対戦をしてみた感想は、2002とかよりこっちの方が面白い!

勿論、2002も面白いんですけど、入力受付も11は甘いし、何よりクイックシフトがハマりそうです。
丁度、99や2000のストライカーみたいな感じかな。浮かし→交代→通常→必殺→超必→リーダー超必みたいな。

これやると、スキルゲージも超必ゲージも、どちらも使いまくるので、途中で使うとあとが恐いですが、最初はこんな感じでしていくのかなと。

では、次回から中身の話をしていきたいと思います!

閲覧有り難うございました!