446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その32)446CPU事情

仕事帰りに、ちょっとだけゲーセンに寄ってきました。

今週の日曜日が法事のため、ゲーセンに行けないので、まぁどうにか時間を作って小一時間ほどやって来たワケです。

やったのは、鉄拳TTU2・アンダーナイトインヴァース・エヌアイン完全世界・スパ4です。
あと、KOF2001が復活していたので、やろうかどうか迷い中…。久しぶりに、フォクシーの強さに浸ってみようかな。

今回は、CPU全クリとかじゃなく、今度ある身内戦に向けてのコンボ練習。
鉄拳TTU2はボロボロで、アンダーナイトインヴァースはやりたいことがならない。エヌアインは手数の多いマリリンへの対処を知りたいんだけど、まずCPUだししかも一回で終わっちゃうから、…これまた微妙。

唯一、スパ4だけはのんびりできて、それぞれのラスボスを出してきました。
余談ですけど、隠しボスの中で、僕は一番パワーアップ版剛拳が好きですね!
なんていうか、ああいうマッスルのお爺ちゃんキャラってそそられます(笑)

閲覧有り難うございました!