446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記87.時代の流れ

僕がホームにしている個人のゲーセンが、また変わっていました。

ビデオゲームのスペースが縮小していて、昔は懐かしいタイトルも対戦台として設置してあったのに、シングル台にと変わっていた。

更に、驚愕したのは元ビデオゲームのスペースに、何故か雑貨屋を設立し、ゲーセンなのにそれを販売していたこと!

一体、このゲーセンに何が起こっているんだ!?(°□°;)

しかし、その理由はバイクを止めて中へ入ろうとした時に、分かりました。

覆面のお巡りさん達が居る…( ̄○ ̄;)。

成る程。学生の補導対象の地域に指定されていたんですね。

だから、お店の中があまり見えないような工夫がされてたのかな。でも、結局お巡りさん達は、ゲーセンの中に入ってくるから、…あまり意味がないような。

いつも行くゲーセンが、模様替えなり何なりすると、お客として行く立場の僕等もリフレッシュした気持ちになれますね!

僕は、結構こういうの好きですけど、中には嫌な方もおられるようでー…。

まぁ、人それぞれってことなんでしょうね。

閲覧有り難う御座いました!