446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記90.稼働未定の格闘ゲーム

今回は、ただの愚痴です!

てか、いつになったら稼働するんだーッッ!!
ニトロロワイヤル&モンスター!!

ニトロロワイヤルは、…アマゾンで凄い批評を受けていたので、これは世の中から見放されて稼働できなくなったと言っても仕方ないかもしれない。

だけど、モンスターは何故AC展開を止めたのだろう?
エクサムから稼働予定だった筈のモンスターでしたが、ある日Twitter内で、モンスターの稼働が気になったユーザーがエクサムのお偉いさんに今後の稼働の可能性を聞いたところ、こう言われたそうです。

「まぁ、少なくともウチから出ることはないでしょうね」

何があった!?
モンスターッッ!!

ウル4は現在制作中らしい。
サムスピとKOFの制作チームは、そろそろ集まったのかな!?

スカルガールズ
唐突に出て来たそれは、アメリカの同人チームが開発した格ゲーだそうで、もしかしたらACで稼働するかもしれないとのこと。

ヴァンパイアやVSシリーズの影響を受けながらも、ループやハメ防止対策もあるみたいで、ちょっとやってみたい気もしますね。

果たして、どんな格ゲーなのか…。

閲覧有り難う御座いました!