446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その57)446CPU事情

今週の土曜日の夜に身内戦をすることが決まりました。

という訳で、鉄拳TTU2とスト3サードを中心に、色々とやっています。

その一休みに、まぁCPU戦をしているのですが、カプエス2に餓狼M、スパ4辺りはしっくりきて良い感じです。

餓狼Mは、相変わらずマルコでプレイ。この格ゲー、凄く超必が強い気がする。
大体、大きいモーションが見えたら、超必で半確になるので、CPU戦は超必が出来れば問題ないですね。

最近は、マルコに続きほたるにもハマっていて、二人を交互に使い、何かできないかと模索中。

カプエス2は、キャラが沢山いるので、とにかく同じキャラは勿体無いと、とりあえず全クリしたら違うキャラにとっかえて、色んなキャラで遊び中。でも、CPUでもフルボッコにされるので、遊びの中にケンだけは混ぜて、ガチャガチャやっています。

これでやられたら、…仕方無い!

で、今回は全クリはしたんですけど、ゴッドルガールさんと神人豪鬼さんには会えませんでした(泣)

やっぱり、カプエス2のナコルルは、僕には合わない(T_T)

いえ、言い訳ですね。

閲覧有り難う御座いました!