446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項14・お詫びと訂正

いきなりですが、すみません!

朝から書いたワインダーループのコンボブログに、誤りがあったのでここに記しておきたいと思います。

ブログには、コンボ使用可能の欄に、ギルティギアイグゼクスシリーズと記載していますが、正しくは『ギルティギアイグゼクススラッシュ以降の作品』となりますので、もしこのコンボを使用されるという方がいらっしゃいましたら、充分にお気を付け下さい。

朝からブログを書いて、早出だったのでそのまま出勤してタイムカードを押していたら、ヒゲリンにいきなりダメ出しされた。

「446、お前ワインダーが追加されたの、スラッシュ以降だぞ…」

しまったぁーッッ!!

そうだよ。それまでは、リボループだったじゃん!

僕がギルを始めたキッカケが、当時スラッシュでソル・カイの性能が異常に高く、また簡単にワインダーを絡めたコンボをできたから。そして、丁度その頃、ギルプレイヤーの入れ代わりがあって、新規の僕も入りやすかったというのがありました。

兎にも角にも、自分がギルをやり始めたキッカケとなるコンボの初出すら忘れるなんて、情けない限り!

本当すみません!

閲覧有り難う御座いました!