446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス24】セス(スト4シリーズ)

ボスランク:ラスボス

乱入条件:ナシ

強さ★★
ウザさ★★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

スト4のラスボス・セスさんです!

今更、攻略もクソもなく、遊んで倒せるボスだと思います。

一応、攻略を書いときますと、ソニックブームと遠距離立ちPが来た場合は、斜めジャンプから入るコンボでダメージを奪っていき、それ以外のときは適当に地上で立ち回りながら、様子を窺っていく感じです。注意しなければならないのは、無敵で割り込んでくるウルコンと昇龍拳。あとは、牽制で出してくる百裂脚と二択で出してくるスクリューぐらいかな。まぁ、ここら辺は様子を伺いながら、各技で見て対応できるレベルなので、問題ないと思います。

豪鬼剛拳は、スパ4になって改良が加わりましたが、セスはそこまで変化がないキャラなので、スパ4でもスト4でも変わりなく倒せることができると思います。

格ゲーが苦手な方でも、少し頑張れば倒せると思うので、この機会にスト4を触ってみては如何でしょうか?

というワケで、僕から見たセスの強さ★2つで!

閲覧有り難うございました!