446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記125.今日から…

2連休貰ったぞぉおぉおッッ!!

長かった連勤を終え、2月になって初めての公休を頂きました。

格ゲーは、夜にちょくちょくやりには行っていたものの、昼の顔と夜の顔では同じゲーセンでも全く異なりますからね。夜は、どうしても好きものが集まりますから、僕のような対戦だけが目的ではない者にとっては、結構辛い環境にありますけど、昼は好きものの方が来られていても、同じぐらいの方か目の上の瘤、または誰もいないので、ゆっくりと格ゲーができます。

コマンドが正確ではない上に、コンボも一からやり直さなければならない状況で、夜のゲーセンはめちゃめちゃキツかった。もっと、他のキャラも触りたい状況で、乱入と隣合わせなので、実験することもできず、対戦も瞬殺される状況では経験値を積んでも意味を成さないと踏んでいても、…やっぱり格ゲーはしたいからとコインは入れる。そして、その繰り返しー…。

2連休と言っても、勿論家の仕事や自分の行事が終わってからになりますから、予定通りにはいかないでしょうけど、とりあえず今は腹一杯格ゲーをできるようにしたいですね。

閲覧有り難う御座いました!