446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その84)446CPU事情

お気に入りのゲーセンから『マブカプ2』が撤去されました。代わりに入ったのは、テニスのスポーツゲー。

一人じゃそんなゲームやんないよ!(T_T)

晴れてお休みが貰えたので、用事を済ませ昼過ぎからゲーセンに来ています。しかし、もうすぐ池上彰さんの特番が始まるから帰らないとー…。

あぁいう分かり易く時事ネタ解説してくれる人、僕ってば結構好きなんです。少し視点違うかなというところもありますけど、視聴者を始め沢山の人に『知って貰おう』とする池上さんの姿勢は、子供ニュースのときから、僕にとってずっと尊敬の的でした。

まぁ、僕もあすこまではならなくて良いですけど、もう少し文の分かり易いブログを書けたらなと思ったりします。

さて、肝心のCPU戦!

スト3サード、カプエス2はだいぶん元に戻ってきました。餓狼Mも良い感じです。

KOF2002とスパ4は、相変わらず悲惨な状況…。2月は、12月以上に悲惨な状況になること決定です(笑)

まぁ、楽しく格ゲーをやることが僕のモットウですから、実はそこまで気にしていないんですけどね(笑)

閲覧有り難う御座いました!