446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス32】ボスチーム(KOF96)

ボスランク:小ボス

乱入条件:なし

強さ★★★
ウザさ★★★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで表記)

本来、小ボスというのはないらしいんですけど、乱入条件もない上にちづるという中ボスも居るので、今回はこのような表現を取らせて頂きました。

さて、KOF96。ボスチームです!

キャラ固定で、しかも名前が『ボスチーム』ということで、ある意味オロチチームの裏と同じ気がしたので、どうしてもボスの位置付けにしたかったのです!

まぁ、雑誌やムックなんかじゃ、当然彼等にボスの勲章を与えられることもなく、普通のCPUキャラ扱いなので、いつも苦戦していた僕的には悔しい限りですね。

てか、実際KOFをやってる人からすると、攻略とかそんなもの必要なく、普通に倒せるんだとか…。僕は、今でもコイツ等手こずるぐらいで、投げキャラ入れないと勝てるかどうか微妙です。

特に、Mrビッグがねぇ…。僕ってばコイツ嫌いです!

正直、スト3サードのギルの方が全然楽勝なボスチーム。

僕から見たボスチームの強さは、★3つで!

閲覧有り難う御座いました!