446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その98)446CPU事情

とりあえず、スパ4はケンで、エヌアインはカティで全クリしてきました。

残念ながら、豪血寺はまた新ちゃん倒せませんでした(T_T)チクショー

さて、漸く電撃CXをやってきましたよ!

学生さん達が、イグザードサインで盛り上がってて、なかなか出来なかったんですけど、やっとする事ができました。

前に違うゲーセンでギャラリーしてたときに、とある科学の電磁砲の雷の女の子が使いやすそうだったので、今回はその子でプレイ♪
パートナーは、勿論とある魔術のあの男の子です!

プレイしながら、ストーリーモードを進めていくと、所々で散りばめられている原作ネタに思わずニタニタ

隣で鉄拳盛り上がっていた青年達は、さぞ僕を見て後退りしたことでしょう(笑)

昨今、キャラゲーなんて言葉がありますけど、キャラゲーって必ず原作があるから、原作ネタ知ってると思わず笑みがこぼれてしまいますね。

マッスルグランプリ然り。幽白然り。北斗然り。ドラゴンボール然り。

中でも、ジョジョの未来への遺産はかなりやりまくっていましたねぇ。

閲覧有り難う御座いました!