446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その108)446CPU事情

カプエス2で、CPUレベルMAXにされると、ギースを倒せない446です。

もうね、あの格ゲー。意味が分からないよ!CPUなのに、前キャンらしきもの使ってきて、飛んだら直ぐにレイジングストームしてくるよ!

ギースってば、昔から嫌いです。古くは餓狼1から、そしてRBSPに突如として登場した真豪鬼的立ち位置にあるナイトメアギースまで。

ボスキャラとして出てくれるのは嬉しいんですけど、CPUの当て身キャラって僕苦手でー…。

あの袴の悪夢に何度泣かされたことか。

同じ意味で、オメガルガールも嫌いです。

特に嫌いなのが、2002UMのオメガルガール。

いや、クイックマックスまで使って、普通のキャラの強パンチ程度しか減らないっておかしいだろ!

どんだけ体力あるんだよぉおぉ!!

僕は未だに、CPUレベルMAXにされると、オメガルガールを完全に倒すことができません。
殆どがジェノサイドの餌食になって、良くて時間切れで勝つぐらい。

タイムオーバー勝利ほど、空しいものはありませんよね。

コッチは攻めてたつもりでも、いつの間にか時間切れ。

ちくしょおぉ!

閲覧有り難う御座いました!