446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その58】446野試合事情

僕とサラブレッドで対戦していたら、乱入されました。

相手はカップルで、乱入したのは男性の方。

まぁ、こういうシチュエーションって、結構素人狩りが多いですけど、今回はバリバリの上級者の方でした。

まずは、サラブレッドとの対戦でガチ勝負し、自分より格下だと思ったのか、エディとニーナにキャラを変えてきた。

とんでもない段位のキャラが並ぶ中、恐らく一回も使ったことがないであろうその二人と対戦したのに、僕等は当然フルボッコにされました(T_T)

以前、待ちで無駄にディレイ掛けて来るエディと当たったことがあり、それは倒すことに成功したので、今回も何とかエディとニーナの次ぐらいまでは引きずり下ろしてやろうと奮闘しましたが、駄目でしたね。

つーか、エディ攻める攻める…。

中段と下段の掛け合い?
そんなもの分かりませんよ!

気が付けば、浮かされてコンボ入れられています(笑)

でも、フルボッコなのにやってて面白いんですよね。

僕も、攻めるエディをいつか動かしてみたいなと思いつつ、レオと仁八を練習する今日この頃です。

閲覧有り難う御座いました!