446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO9ー2】P4U2(資料記事編)

イメージ 1

〈紹介攻略本〉
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド ザ・コンプリートガイド

設定解説★★
物語概要★
開発裏話★
その他遊び★★
(MAX★5つで評価)

物語概要と開発裏話は、ありません!

攻略に特化したこの本に、設定資料等を望むことは難しいでしょう。

資料に関しては、カラーとプロフィールぐらいしか掲載されておらず、あとは声優さんの名前が載っているぐらいです。

今のところ、設定資料集が発売される情報もないのですが、恐らく家庭用と併用して出してくれると信じているので、今は静かに待っています(笑)

さて、文字数余ったので、少しだけ雑談を…。

先のブログでも書きまくっていますが、P4U2をしていて一番悲しいのは、ストーリーモードはあるのに、EDは統一されているということ。

ラスボス倒すと、嘲笑されて、塔が崩れて、それで終わり。

家庭用では、その続きがあるみたいなニュアンスがありますが、ACでもやってくれるんだろうな!?

足立さんも気になるところですし、是非とも物語は進行させて貰いたいですね。

閲覧有り難う御座いました!