446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO9ー1】P4U2(攻略記事編)

イメージ 1

〈紹介攻略本〉
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド ザ・コンプリートガイド

性能解説★★★★
システム概要★★★
対戦CPU攻略★★★
その他詳細情報★★
(MAX★5つで評価)

アスキーメディアワークスさんから出ている攻略本です。

端的にまとめられた初心者向け攻略本という感じですね。

システムの解説や各キャラの技の性能、あとは対戦攻略と基本的な連続技が掲載されています。ただ、本作から新たに追加されたシャドウタイプに対する解説は、軽くしか触れられておらず、CPU攻略もありません。各キャラの戦術テクニックなどは、各キャラクターの対戦攻略欄に軽く記載されています。

そして、前作のアルカディアムックではかなり非難を受けていたフレームデータですが、今回は公式HPに掲載されたものと同じものが載っています。

…ちょっと僕、本作をあまりしないものですから、詳細がよく分からないんですけど、もしバージョンアップされているのならば、残念ながらそれには対応していないと思います。

閲覧有り難う御座いました!