446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その138)446CPU事情

八月は、オンライン対戦会も格ゲーの身内戦も入ってないので、日頃触れていない格ゲーをしようと思っていたら、夏休みで夜も学生さん達でごった返していました。

しょうがないから、スパ4やパズドラ麻雀格闘倶楽部で時間を潰し、もう一度帰って来てみると、…まだ盛り上がっていた。

まぁね。たまの夏休み。日頃、学業に追われ、沢山のストレスを抱えている学生さん達にとって、最高に盛り上がれる場がゲーセンならば、おっさんゲーマーの僕としてはこれ以上嬉しいことはありません。

そう言えば、僕も学生の頃は、閉店までゲーセンに入り浸ってたっけ。

今夜は、オールネットもネシカも空かないかもとか思いながら、ベンチに座って遠くから傍観していたら、意外にすんなり空きました(笑)

最近は、エヌアイン完全世界マリリンに返り咲いています。

この格ゲーを知れば知るほどマリリンさんの辛さが滲み出る。ギルのジャムに似て似つかない彼女の性能の弱さに萌え。

昔、マリリンの上手い人に当たったことがあって、思えばあの人のプレイがヒントとなり、今の僕が居ます。

機会が有れば、戦いたいと思ったりー…。

閲覧有り難う御座いました!