446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記182.私生活ボロボロ

仕事と趣味が順風満帆の時って、私生活がボロボロなんですよね(^_^;)

一点集中型ってのが僕で、両立できない情けなさに自分自身に苛立ちを覚える今日この頃です。

もうね、スケジュール管理できる人って本当に尊敬します。時間は一日二十四時間って決まってますから、そこからどう上手く使うのかって仰る意味は良く分かりますけど、それが出来ないのがヘタレな僕なんです。

ある人は言います。

「いやいや、俺は我が儘で、アレもやりたい、コレもしたいと思うから、自分自身を管理するんだ。予定組まずに納得できる生活ライフを送れてるなら、それはそれで凄い事じゃない?」

送れてません!妥協してるんですッッ!!

多分、世の中の70%の方は、僕と同じ道を歩んでいるのではないかと勝手に思っています。

僕なんか、このブログもそう。

画像や動画は、PC持ってないし、ハードも持ってないから出来ないとして、ならばせめて文章だけでもマトモに書こうと最初は思うんだけど、書いてる途中でオチを忘れてる。

どこかにチョチョっと書き留めて置けば良いものを。

結論。僕は超面倒臭がり屋なんです。

閲覧有り難う御座いました!