446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その157)446CPU事情

今日は、色んな格ゲーに触ろうデーと言うことで、手当たり次第に触って来ました。

久々に、P4U2ではなくP4Uをプレイ。今のヤツに馴れた後に昔の格ゲーをやると、何だか難しく感じるってのは万国共通ですかね?

僕ってば、P4Uじゃみんな大好き強キャラ美鶴姉さんを持ちキャラにしていたのですが、コンボが微妙にゴッチャになって混乱します(笑)
てか、P4U2になってあんまり美鶴姉さん使ってない気がする。今度、改めて触ってみよう。

鉄拳7が出ますね。巷では、ロケテなるものが行われていたようですが、どうやらバウンドシステムが無くなるらしい…。代わりに、ウル4みたいなセビとウルコンみたいなのが入るって、…それってもうウル4のような気が(^_^;)

という訳で、鉄拳TTU2も久々にプレイしたのですが、まぁ酷い有り様でした。レオでバウンド取って、アサルトに持って行こうとするんですけど、入らないー…。

いや、対人相手ならまだしも、CPU相手に(T_T)

…うん。完全に手が忘れてる。

でも、今はエヌアインでカティのコンボを見つけるのに一番お熱を上げていたりします。

閲覧有り難う御座いました!