446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その183)446CPU事情

エヌアインと電撃CX。

どうやら、年末はこの二つで終わりそうです。

とにかく、シャナとアカツキのコンボを完成させたい。でも、手が間に合わない…。

落とす時、上げる時。ここら辺のタイミングがズレているのは解っているんですけど、何回やっても上手くいかない。

多分、これくらいだろうという感じでやってみると、二回に一回、辛うじて成功する感じ…。

せっ…成功率50%(T_T)ヒーン‥

う~ん…。年末までに完成させて、年始の身内戦ではお披露目したいんですけど、このままじゃ間に合いませんね(^_^;)

最近、この二つのコンボ練習をしている為、CPU戦をやるって言うのをあんまりやっていません。

そう言えば、アルカナ3Lシックスシスターズをやってきました!

ラグナロクの代わりに新キャラ『みのりちゃん?』が乱入してきましたね。

ラグナロクに関しては、「何故ラスボスをあれにした!」という疑問がありましたから、この乱入に関しては嬉しかったです!

VSシリーズもそうですけど、ラスボスでっかいってのは僕はアンチ派ですね。

だって、エリアル出来ないじゃん!

閲覧有り難う御座いました!