446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その200)446CPU事情

三年目にして、いよいよCPU事情も200回を達成しました。

今晩は。今年の胃腸炎は強力だ。家庭も職場もゲーセンも、とにかく人が居るところは気を付けよう。446です!

今週は、楽しい楽しい早出です。先週の土曜日からテンション上げ上げで来るというのに、まさかの土曜の夜から胃腸炎で、月曜に早退し火曜にお休みを貰う始末…。勿体無い上に、職場の方には多大なる迷惑を掛けてしまうというー…。

更に、土曜からの胃腸炎で格ゲーも出来ておらず、来週の身内戦に向けての練習も全く出来ていない。

CPU戦で少しだけ触ろうとするも、勇気が持てず電撃CXとは違うタイトルに指が動いてしまう。

きょ…今日はUNIエクセイドのリンネちゃんを触りたい気分。ポッ

って、違う!違う!(ブンブン)

とりあえず、ウル4の代わりにスパ4で触りを思い出す。そのあと、エヌアインでアカツキを動かして感覚を取り戻す。

さぁ、いよいよやるぞ!

ブレイブルークロノファンタズマ!←いつもはあまりやらない格ゲー(-.-;)

閲覧有り難う御座いました!