446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記207.キャラランク

友達に「自分なりのキャラランクを記事として書いたら面白いんじゃない?」と言われ、書こうかどうか迷い中。

知識有る無しとか腕の問題じゃなくて、こういう曖昧なものは読み手側に様々な考えが交錯するので、読んでても面白いのだそうだ。

でもね、僕はこういうの、雑誌やネットに依存する質で、自分で考える事ってあんまりしないから、「何も解らなくても良いから、気持ちで書いてみれ」と言われてもあまり気乗りしないんですよね(^_^;)

まぁ、僕がこういうので頑張れるとしたら、野試合もCPU戦も多い、エヌアイン完全世界が一番イケると思うんですけど、今はアカツキ固定でやってますしね…。

あたるキャラも、アノニムかコマ投げの軍人さんか、あとは不津やマリリンですかね。ムラクモなんか強キャラみたいですけど、一回も当たったことないしー…。

まず、こんな状況ではキャラランクとか予想も付かない。ぶっちゃけ、僕の地域のエヌアインが盛んなゲーセンでは、アノニム使いの人が一番強い。そして、キャラランクを見てみると、アノニムは下位。

プレイヤーによって、キャラクターって化けますよね。

閲覧有り難う御座いました!